ゆーりはFXトレーダーな女の子!

FXで負け続けて3年・・・でも、やっと勝てるようになってきた!自分のメモ帳感覚で相場予想や思ったことを書いていきます。



PageTop

今週のイメージ 5月9日~

●ドル円
79.5円で底を打ったようにも見えるけど、今週もう一度底を試すような気がする~
ただクロス円が急激に円高になってしまったので、もしかしたら介入があるかもしれないね

●ユロドル
2日で500pip以上うごいてますね((((;゚Д゚))))
でも今のところ流れが変わったようにもみえないなぁ。また1.5を目指しに行くと思います

●ユロ円
ユロ円も底だと思います。120円こいやああああ


PageTop
